「Facebookページでグループを作れる様になった」って話から、
「オンラインサロンのプラットフォーム」をディスるところまで脱線。

前回のFacebookの決済機能と合わせると、オンラインサロンのプラットフォームって本当にいらなくなる。

まあ、現在もそんなに必要ないけどね…って感じで脱線しました。

Facebookでのコミュニティ運営がしやすくなるかと思うんで、オンラインコミュニティを運営している人。これから作りたい人は参考にしてね。

P.S.
動画の中に出てきた、

「キングコングの西野氏もシナプスとかいらねえって言ってた気がする」

って話なんですが、言ってた気はするんだけど、どこで言ってたか思い出せないので、どこで言ってたかわかる人いたら教えて下さい。